驚きの15g!タッチレスでウイルス対策
マグネシウム製フック

8月より、当社の新しい商品「驚きの15gタッチレスでウイルス対策マグネシウムフック」が販売の運びとなりました。

マグネシウムフックとは、手すり、ドアノブ、エレベーターのボタン、つり革などを“タッチレス”で利用できる製品です。

引っ掛ける・押すといった動作が、物に直接触れず行えます。
非常に軽量なマグネシウム合金に銀メッキコーティングを施しており、高い抗菌性・消臭性も実現。

◎「スタンダードタイプ(15g)」と「ネコタイプ(21g)」の2種類
◎ポケットに入れて手軽に持ち運び可能
◎軽量で高強度。優れた抗菌性・消臭性
◎アルコール消毒液のボトルを押す動作も容易

弊社も3月頃はフェイスシールドをつくったりしましたが、キョーワハーツが社会に向け何が出来るのか、誰を喜ばせたいのか考えた結果がマグネ製フックにたどり着きました。

ただのフックでしたら銅製や真鍮製の既存品がございますが、
キョーワハーツ製フックは何と驚きの重さ15g。
しかも、このマグネ製フックは抗菌性と消臭性が期待されるプレミアム銀メッキコーティング使用です。

クラウドファンディング用のランディングページを作成しました。
画像をクリックするとランディングページに飛べます。

お取り扱いを、前向きにご検討いただければ幸いです。
クラウドファンディングと言うと難しく聞こえますが、1個からお買い上げ頂けます。
よろしくお願い申し上げます。
お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop