【無料進呈中】紹介資料『ステンレス鋼を板バネとして利用する場合の製品作りのノウハウ』のお知らせ!

今回は弊社の技術顧問が、かなり気持ちを込めて作成した熱い資料になっております!
本当はここまでノウハウ教えるのに私は抵抗がありました。かなりギリギリの教えちゃいけない所まで書いてあるからです。
 
この技術資料は弊社の社員もみんな必読です。自社の技術顧問は金属素材の専門家です。
 
そもそも製品材料に、なぜSUS301やSUS304を使うのかって答えられますか。
基本的なことですが、バネ用として使われるステンレス鋼は、基本となるクロムの添加と
さらにニッケルを添加した、SUS304やSUS301鋼です。
ニッケル添加で耐食性もさらに向上します。ニッケルは強さと粘りを与えます。
焼鈍材といえども高張力鋼板と言えるレベルにあります。
 
『いやいや、そんな知識はキョーワハーツさんが知ってればいいですよ』と聞こえてきそうですが。
この真面目なキョーワハーツのホームページを読んで下さるみなさまは、既に勉強好きで優秀な方々です。ぜひダウンロード宜しくお願い致します。
(画像をクリックして下さい!PDFより直ぐにダウンロードできます。)
お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop